高収入を求めて活躍できる風俗バイト

普通の仕事より風俗バイトは、高収入な仕事だと聞いています。今日も高収入を求めて風俗デビューする女性がいます。

デリヘルで働くためには

without comments

デリヘルで女の子を呼ぶようになると、あまり女の子の質に拘らないようになってきます。以前は、デリヘルで女の子を呼んで希望に添わない子が来てしまうと、チェンジをしていました。

チェンジするのはお客さんの権利だと思っているので普通にやっていたのですが、そのうちチェンジを重ねても、たいして女の子の質はたいして変化がないのです。後から来た子が最初の子よりもガッカリなこともあったので、女の子を変えても質はアップしないということが理解できました。

そのようなデリヘルの女の子達は、求人情報を見て仕事をするようになったと思うのですが、求人情報に書かれているような待遇の給料をもらえていないと思うのです。デリヘルの場合は、お客さんにサービスをしないと料金は一切発生しないので、スタンバイしているだけでは給与は増えないのです。

結局は綺麗な女の子しか給料を頂けないという世界になってしまいます。多くの男性がいるので、中には多くの人が好まない女性が良いと感じる子もいるかもしれないですが、そのような少ないニーズに与えるだけでは仕事をしたことにはならないので、そのうち辞めてしまう事になると思います。

なので、デリヘルで仕事をするときにはそれなりのルックスが最低条件になると思います。

Written by 管理人

5月 10th, 2016 at 1:57 pm

Posted in 風俗バイト

性風俗のバイトで稼ぐためには?

without comments

性風俗のバイトで稼ぐためにはどうしたらいいでしょうか。同じ風俗のバイトでもキャバクラやスナックなどの接客サービスをメインにした風俗のお店で働くのは、風俗の仕事が初めてという人でも始めやすいです。一方、ソープランドやデリヘルなどの性風俗のお店で働くとなると最初は抵抗があるという人も多いと思います。

少しで多くお金を稼ぎたいというのであれば接客サービスの風俗のお店よりも、性風俗のお店で働いたほうがいいでしょう。お金のためと割り切って働くのも秘訣のうちの1つだと思います。他にはサービスの良し悪しによって、指名率も変わってきます。たくさん稼ぎたいのであればやはり指名が多いほうがいいのに越したことはありません。手を抜いているとお客さんにもわかってしまいますので、お客さんの前だけでもいいので誠心誠意対応することが大切です。

かといってあまりお客さんに誠心誠意つくしすぎてしまうと、疲れすぎてしまうので、数をこなすことができなくなってしまいます。性風俗のバイトといってもやはり体が資本なのですから、健康管理や食事の管理などに気をつけて体調不良でお店を欠勤するということがないようにしたほうがいいです。あまり無理をせず、できる範囲で頑張るのがたくさん稼ぐための秘訣ではないでしょうか。

Written by 管理人

2月 22nd, 2016 at 3:56 pm

Posted in 風俗バイト

風俗の仕事と心得

without comments

風俗の仕事に抵抗がない女性が増えていると言います。

お金が足りないからバイトをしたい。

出来れば、高収入のバイトが良い。

そうなった時の選択肢として、風俗の仕事が選ばれていると言います。

実際、あまり表立って言わないだけで、多くの女性がこうしたバイトをした経験があるものです。

確かに、他の仕事ではこれだけの収入を得ることは難しいでしょう。

また本業があっても給料が安くて生活ができないという女性もいます。

そのため週に一回デリヘル嬢として働いている女性などもいます。

それよりも切実なのは借金がある場合です。

返済日が迫ってきていると、やはり高収入の仕事に飛びつくのは無理もないかもしれません。

どのような仕事をするかは本人の自由です。

他人がとやかく言うものではないでしょう。

ただ、やはり自分の身は自分で守ることも大切です。

セックスワーカーは病気のリスクもあるので、コンドームの使用などをちゃんと行うべきです。

自分の身を自分で管理することはとても重要なことです。

また、高収入を得たからといって、それを散財することは感心しません。

よくあるのはホスト遊びで使い果たしてしまうパターンです。

そうならないように注意したいものです。

★風俗求人探しにオススメ!★
30代からの風俗求人OVER30

Written by 管理人

4月 8th, 2015 at 8:52 pm

Posted in 風俗バイト

母性溢れる妊婦に人気が集まる風俗バイト

without comments

風俗でアルバイトをすると自分のあいている時間に働いて高収入を手にすることができるというメリットがありますが、妊婦のあいだは風俗で仕事をするのは無理だと思い込んでいませんか。

妊娠している女性はお腹がしだいに大きくなり母乳が出てくるようになりますが、そんな母性愛に包まれた女性とぜひ風俗のプレイを経験してみたいと願っている男性は少なくないのです。なつかしい母乳の味や温かい母のぬくもりに抱かれて癒されたいと思う男性が多いため、妊婦や母乳専科の風俗店もたくさんあるのです。

ですからやる気さえあれば、妊婦の方が風俗でバイトをしてしっかり稼ぐことは十分可能です。妊婦専門のデリヘル店やホテヘル店ではもちろん本番行為は禁止されていますし、手や口などを使ったソフトサービスをするように心がけ妊婦に身体に負担がかからないように配慮しています。

妊婦として風俗バイトができる期間は限られているので他の風俗よりも給料が高い所が多く、自分の都合がいい時にだけ仕事を入れることができるフリーシフト制のお店がほとんどなので、無理せずマイペースで働くことができます。迷っている場合には気軽に体験入店もでき、働いた分の報酬はその日のうちに受け取ることが可能なので、妊婦ならではの高収入の風俗バイトも検討してみたいですね。

Written by 管理人

2月 6th, 2015 at 1:11 pm

Posted in 妊婦バイト

風俗バイトのきっかけ

without comments

女性の稼げるバイトといったら風俗ですか?女性が風俗のバイトを始めるのには様々なきっかけがありますね。よくあるパターンは昔から、借金の返済のためだったりえっちなことが好きなんて場合も?…あったりなかったり、でも現在の日本で今時の女の子は「生活のレベルUPがしたい」という希望や目標だったりして働いているらしいんです。

たまたま知り合いに風俗で働いているといううわさを聞いたので、興味本位で実際に風俗のバイトを始めたきっかけを聞いてみたんです。彼女は20歳で将来はファッションやアパレル関連表で自分のお店を持ちらいという夢があるんだということを語っていました。よくよく聞くと両親もしっかりしていて、普通にいい家族という感じですが、当然風俗でバイトしているなんて秘密にしているとのこと。彼女はまだ学生ですから、余った時間を無駄にせず一銭でも稼ぎたいということでがんばっているんだそう。

またそのとき一緒だった彼女のバイト友達にも同じことを聞いてみました。彼女は少し年上の27歳で普通によく知っている企業の会社員だそうです。彼女も風俗でバイトする理由は同じく夢をかなえたいからだそう。実際働き始めてから結構な年月がたっているらしく、お金もあっという間に目標額に達したそうなんですが、すぐ貯まるというそんな感覚からかついつい欲しい物に手をだしてしまい、現在目標額には遠く及ばないんだそうです。よく風俗にかかわらず大金を目にするとお金の感覚が狂ってくると聞きますが、そんな感じなんでしょうか。夢のためと聞くとよく感じますが現実はそんなもんなんだという感想でした。

Written by 管理人

11月 20th, 2014 at 1:54 pm

Posted in 風俗バイト

最近の風俗のレベルが上がっている話

without comments

風俗遊びを長く続けていて、ここ最近、思う所があります。風俗嬢のレベルが上がっているように思えます。

10数年前の風俗は、友人たちの遊びに行くと、アタリ、ハズレで酒飲み話が盛り上がったものですが、ここ最近、わたしが遊びに行っている風俗はハズレの風俗嬢がほぼいないんですよ。

多分、昔よりも現在の方が、風俗業界に関する求人の探し方が簡単になった事も要因ではないかなと思っています。

1220

以前、風俗嬢にどのような経緯でこの業界に入ったのか聞いた事がありました。この業界に入って経緯は、知り合いからの紹介との事です。

このように風俗業界は、昔はそう簡単に入る事の出来ない業界だったと思うんです。ただ、最近はスマホを開けば簡単に風俗業界の求人ページが開けますし、かなりディープな求人も掲載されています。

そして、最近の若い子は性に関して、接する機会が増えていると思います。男性に性サービスをすれば、こんなにもお金を貰える。という事を知って、殆ど抵抗なくこの業界に入ってくるようです。

また、最近の風俗嬢はルックスが優れている上、サービスも結構、スゴイです。可愛い子はサービスがイマイチと言われていたのは、もう、昔の話ですね。

風俗業界で働く敷居が低くなってきているようなので、わたし達には嬉しい話です。

Written by 管理人

9月 11th, 2014 at 12:20 pm

Posted in 風俗バイト